SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このブログのトップへ
ニックネーム
グレりん
プロフィール画像
住まい 三重県
性別女性
誕生日 2月9日
趣味
絵画制作
自己PR
私とサキナとの出会いは38歳の時でした。

子育てと、夫とはじめたばかりのカーショップの経営でてんてこまいまいの時でした。

同級生のTちゃんからの体験のお誘いでした。

 実はこの体験は再々体験で、何度もためさせて貰う事ができました。

当時の私のお肌といえば家族で出かけた春スキーの後のシミと乾燥でとんでもなくトラブル肌でした。

この体験でも「高くて購入出来ない」と思っていましたが、夫がお手入れをしてきた私のお肌を見て「Y子ちゃん(私の事)顔ピカピカやで、ボクもそれ使いたいし三人の娘達もきっと使うから買っておいで・・」って言ってくれたのがきっかけで愛用しました。

「何回試しても、多分買えないよ」という私にでも何度もスペースに誘ってくれたTちゃんがいなかったら、私は今頃どんな48歳の今を過ごしていたかと思うと・・ただただ「ありがとう、感謝」です。