横浜ゴムの感謝式と講演会に出席します。 講演テーマは「感動を生むサービス」 リッツカールトン大阪で営業統括支配人を務められた林田氏が講演されます。 これが楽しみです 企業のCS(顧客満足)・感動サービスのために、の研修です
素敵ですね^^ 私も林田さんの本持っていて、最近もお風呂の時によんでいます^^ また乾燥聞かせてください
めいちゃんさん サキナのおかげで今回のセミナー(タイヤ屋サンの講演会)の意味がより理解させていただけました。
名前
コメント
素敵ですね^^
私も林田さんの本持っていて、最近もお風呂の時によんでいます^^
また乾燥聞かせてください
2010 年 2 月 24 日 7:20 PM
めいちゃんさん
サキナのおかげで今回のセミナー(タイヤ屋サンの講演会)の意味がより理解させていただけました。
2010 年 2 月 26 日 1:34 AM