SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜 夜中に名古屋で学生している次女から私の携帯に着信があったらしい・・

私は寝ていた・・・ 起きていた夫が出てくれたらしい。

 

長女と次女は同居している。どうも喧嘩をしたらしい・

次女が「おねーチャンに  死ね!ってゆわれたー・・・(嗚咽)」って・・

長女よ・・・言霊の話はしているだろう・・・・・・・・・・

酔っ払っていたんだろう・・・・・・・・・酒飲み長女よ・・・・・・・

心あわせして・・平和に・・でも本音が言える仲で・・・やってって・・

頂戴!!

ジャンル: 日記 — グレりん
8:23 PM  コメント (0)

くまのスペースで・・

今日有馬のママとリラクゼーション。

足のマッサージとか手のマッサージとか・・爪のお手入れとか。

有馬のママところも娘が3人。

ウチより一回り若いが同じ家族構成双子座双子座
ここの三女が面白い。

「コニクラカワイイ・・」ってわかるだろうか・・

小憎らしくて可愛いのだ獅子座
「となりのトトロ」メイのような・・

うちの3姉妹の幼かった頃と重ねてしまう

娘って・・奥深い・・・・・・・・・・・