SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は熊野で新しく出来たホテルの喫茶店でモーニングコーヒーをしました。マネジャーさんがそのホテルに宿泊していたのでコーヒー マネジャーさんに「ひとりでがむしゃら頑張るんじゃなく人の力を上手に借りられる人が真のリーダーシップが取れる人なんやに」と教えていただきました。腹の底に落ちた音が「コトリ」としました。

幸せと感じられる状態とは、希望が持てる状態の時と感謝が出来る状態の時なんだと心底思いました。

「絶望は死に至る病だといわれるし、不平不満は口に出さないだけでなく思いもしないexclamation ×2」と思いました波

ジャンル: 日記 — グレりん
5:54 PM  コメント (0)