SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は木本高校で人権ライブがあります。

「夢のかぼちゃ」の長島りょうがんさんが歌います。


三女有夏乙女座も前座で歌います。


今日はリハーサルでした。

自分で作った歌で「人権」テーマという事で
2曲歌うようにと要望がありました。


どちらの曲も良い曲ですがもう一曲
私が大好きな曲があります。

初めて親元から離れて上京する希望と不安を歌にした
「景色」という曲です。


リハーサルに行く娘に
「3曲歌えないのかな・・2曲共いい歌だけど・・『景色』
あの曲好きだな・・」

娘は先生は2曲の時間しかないから・・無理・・(クソマジメこんなところが有夏なのですが)

「今日はリハーサルだし・・3曲歌ってみて駄目もとで聞いてみたら?で駄目だったらもう一回2曲選んでもらっては?」
と送り出しました。


今さっき、phone to乙女座 最初先生たちは、最初「2曲しか時間的に無理だな・・」の返事。

その後3曲一応聴くだけ聴いていただいたそうです。


歌い終わったあと・・

担当の先生達は涙を拭いながら・・

「これは・・3曲歌ってもらうしかないな***」



やったネるんるん

ジャンル: 日記 — グレりん
2:27 PM  コメント (0)