SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_3474 img_3467img_3477 26日の夜は新宿たかのやである有夏のライブを聴きに夫リッキーと次女と上京しました羊2 この春上京した有夏はずいぶん成長していてたくましくなっていましたトロ 電車の乗り継ぎなどはまだまだ可笑しい事やらかしているようですが困 要領の悪さとクソマジメなところそして天然は有夏の個性でいいところなのであたたかく見守って行きましょうじーと思いました朝日  
そしてライブ羊 東京はすごいキラキラ  
Twelve Fingersというドラムとピアノの20代前半位の男の子のジャズのユニットが素晴らしくて文章に表現出来ない位感動しました。
そこで出てくる私のボキャ貧で「東京はすごいキラキラ」となったのですt

終了後リッキーの大学の時の友達10人位集まってビールビールでしたキラキラ

ジャンル: 日記 — グレりん
9:55 PM  コメント (1)