SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_3487  
昨日、自宅の調子の悪いウォシュレットの修理でエルモ☆  
メーカーのTo○oさんが自宅に見える約束。
 
12時半から13時半の間にお伺いします・・ということで、
 
仕事先からお昼前に家に戻って来ました打ち水  
なかなかみえないのでお客さんにいただいた赤福の一日餅が冷蔵庫に残っていたので
 
ひとりお抹茶を点てていただきましたうさ  
結構なおてまえでございましただっくす しばらくしてメーカーさんから家に電話がありました。
1時半から2時半までに伺います、かまいませんか?と


心の中では「私は約束どおり12時半までに家に戻っておりますが・・」と思いましたが。
そんな嫌事言ってもしかたないので「待っております」と言って電話を置いた。


To○oの時間泥棒うさき!!びっくりって心の中でつぶやきました。
物言わぬ心のクレームでした。
その後またまたギリギリに見えて暑い中キチンと修理していただきました。
修理代金は2万チョット。
時間を守っていただけたらもっといい気持ちだったかなと。
私も気をつけよう・・・

ジャンル: 日記 — グレりん
9:41 AM  コメント (2)