SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

むし暑い夕方・・



今年もメダカが欲しくなって・・



毎年孵化させている愛用者の千佳ちゃんちに貰いに行ってきました。



息子さんが毎年孵化させてお庭や玄関先に沢山のバケツやプールを使って浮草に産卵させたり育てたり・・・




毎年いただいて・・



我が家ではなかなか産卵までようしないのですが・・





写真見たいですか??

まだ撮っていないんですが・・

明るい時間に撮ってUPしようかな?





んで・・私の周りに結構メダカ愛好者さん*(^:^)*がいて・・

黒めだか?赤めだか?ってがんばっているんですよ。




今日の千佳ちゃんも「どんなメダカが欲しいの??」って云うので・・



「どんなメダカでもいいの・・家の玄関の瓶(カメ)で育てたいのよ・・ピチピチ活きのいいのヨロシク(∩´∀`@)⊃」

って返答。




って言いながら心がモヤモヤ・・・・




ごめんね・・メダカ・・↑ 自分がメダカだったら・・「どんなメダカでもいい・・ピチピチ活きのいいのヨロシク!!」



なんていわれたら・・・凹むよね・・・・




ごめん_(_^_)_     ごっつーぅ  反省しています。



ごめんなさい。






玄関の瓶で元気いっぱいのメダカさん  今見てきた!!

怒ってるかな**

ごめんね**

ジャンル: 日記 — グレりん
9:41 AM  コメント (1)