SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は所用があって和歌山県の那智へ行きました。
新宮までは毎日のように行っていましたが・・
ひとやま超えた那智はこの度の台風で大変な状況になっていました。
私達が暮らす熊野も被災地ですが、那智川の那智山に向けての町並みが大変な状況でした。
来週は、更に山奥の熊野川町の方にボランティアで入らせていただくのですが・・
ボランティアといっても心の部分での事なのですが・・・
女子2人で山道迂回路夜道超えて行くのがかなり心配なのです・・
ひとりじゃないという事で・・行ってきます。
帰りは夜中の12時頃・・ってのも不安です。
すいません・・軟弱な私たちで。
運転手は私です。
心配なのは行き帰りの暗くてくねくねが続く山道だけです。
 
お願いです政治家のエライ様!!!早く、国道を通して!!!

ジャンル: 日記 — グレりん
11:45 PM  コメント (2)