SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

nec_0133 熊野スペースの近くに「ケント」という喫茶店があります。
メニューはチョット昔の名古屋風です。
私が「女子大生♫」だった「ン十年」前頃のメニューで。
ナポリタンの上に赤い魚肉ウインナーが乗っていて鉄板お皿(?)だったり。
卵を鉄板お皿に流し込んだイタリアンがあったり・・・
多分イタリアにもウイーンにもこんなパスタは無いと思いますが・・
でここケントのみそカツ定食も美味しいのです。
甘めの八丁味噌タレがかかっていて、
赤い福神漬けが添えられたお皿のライスにお箸で食べる・・
ちょっとご飯を食べる姿がかっこ悪いのですが美味しいのです。
カツカレーなんていうのもあってボリュームがたっぷりで、ランチに食べたら夕飯は抜きにしないとカロリーがオーバーしそうなんです。

ジャンル: 日記 — グレりん
10:01 AM  コメント (0)