SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遠方・・と言っても四日市なんですが、独身の時からの友達が遊びに来てくださました。
夫が四日市で営業マンしている時のお客さんだった方でお友達になりました。その頃はみんなまだ独身で仲良くグループ交際^^
私は四日市の中学校に勤務していました。
そして同じ頃結婚して出産。
結婚してからもそんなに再々会うわけではないけれど親戚のようなお付き合い。
夏には美味しい梨(梨園のオーナー)を贈ってくださったり・・。
こちらからは蜜柑を送ったり。
サキナを伝えたくてラブコール☆彡している今は途中です。
一緒にサキナをしたいと思うグレりんはまだ「片思い」です。

ジャンル: 日記 — グレりん
2:40 PM  コメント (0)