SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_18101長女の作品です。 私には娘が三人います。プロフィールにもふれましたが。 長女は22歳で今年から名古屋の中学校で美術講師をしています。 実家の熊野から名古屋まで3~4時間離れています。 長女が中学校1年の時我が家にコスミックデュオが届いたのです。 地元の高校を卒業するまでは家族で愛用できましたが、その後名古屋の大学に進学してマイマシーンの必要性に迫られて、成人式後にマイマシーンを購入しました。 アルバイトして購入しました。私はコンパクトで可愛いミューも良いのではと思ったのですが、本人は「一生に1台だし、私もいつかはおかんの年になるんだから・・」とデュオを選びました。 この春から新社会人の長女も馴れない仕事の疲れも肌の疲れも家に帰宅したお風呂上りのスチームとビールで癒されていることと思います。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:37 AM  コメント (0)