SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

nec_14913

昨日完成しましたe:lol:e
いっぱいゴミを出しました。いらないものも処分しました。 処分しかけたものの、やっぱり大事・・とひらいなおしたものもありました・・ 広くなったじゃんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)綺麗ジャンぴかぴか(新しい)と喜んだのも束の間。 荷物を入れたら・・なんかごちゃごちゃする・・。 本を捨てなきゃ・・もっと処分しなくっちゃ・・ 本って・・なかなか捨てられない・・昔人間なのか。。。 今日はここまでにして・・また後日整理しましょう。 今から名古屋に出かけますので。
4時間近くかかります。 1泊してきます。
あすはアドバイス1が名古屋で開催されますね。

ジャンル: 日記 — グレりん
3:34 PM  コメント (0)