SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

nec_0039 私の町の駅にあるうどんやさん、とても美味しい。
出汁が美味しい。
 
目の前で揚げてくれる海老天がサックリ美味しい。


うどんやさんなのにうどんの麺が品切れの事がある。
 
「うどんのうにもならん!」
 
とそんな不思議なお店。
 
だし汁が切れている時もある。
 
それでもお店は開店中(?)
 
でも美味しい。


この日はうどんが欠品中で残り少ないだし汁で天ぷらそばが出来ました。

80歳の実家の母は「こんな商売したらあかんと思う!」と言う。
たしかにお客さんに失礼か・・とも思う。
サキナの考えでいくと・・母の感覚はぶれていない。

美味しいからお客さんはそれでもリピートされる。

このうどんやさんにも「クレド」とセミナーがあれば行列のできるうどん屋さんになるのに・・
 
行列出来て忙しくなったら困るのかもね??

ジャンル: 日記 — グレりん
10:28 AM  コメント (2)