SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新年会シーズンに突入しました。

年末年始ビールの調整をそろそろ・・と思っていた矢先。

年始お初はどれみままとサクちゃんと三人でと・クスクスへ。

おみつちゃんは都合で欠席でしたが・・

夜半夜まで喋り倒しました。

サクちゃんに「リモンチェロ」なる手作りお酒をプレゼントいただきました。

なんと98℃のスピリタスに野生レモンの表皮を漬けてシロップを足したお酒ワイングラス 冷凍庫にボトルのまま入れていますが・・凍らないのです。


次の新年会は私んち家でこのリモンチェロで乾杯ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス しましょうかバー img_3900

ジャンル: 日記 — グレりん
6:24 PM  コメント (0)