SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_4019

ザ・プリンスパークタワーズ東京ホテルでYCN感謝祭があって

リッキーと上京しました。

いつものように名古屋の娘達のところで前泊して。


翌朝次女が自転車にスーツケースを積んで駅まで送ってくれました。

大きく育ったなーって親ばかな私達のがま口財布の紐が少しゆるみました。

娘達はそれぞれ来月引越しするので部屋はダンボール山積みでした。

長女は、私達が東京にいるに引越しの準備で自分の車に積めるだけ荷物を積んで熊野に帰省しました。


次女は来月から学校の近くで嬉しい一人暮しが始まります。
7月は院の試験があるので勉強が大変です。


で・・新幹線から富士山がとても綺麗に見えました富士山 ホテルのお部屋の窓からは東京タワーがドッカーンビル夜っと
観えて、遠くにスカイツリーも。


夜の懇親会から東京で寮暮らしをしている三女も呼んで(栄養補給^^)

三人川の字になって寝ました。


懇親会で近藤真彦がゲストでみえていて、高橋真麻(高橋英樹の娘)が司会でした。

おのぼりさんでミーハーな私達は「わーいグッド(上向き矢印)」でした。新幹線

ジャンル: 日記 — グレりん
9:33 AM  コメント (0)