SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

親戚のおばさんにお試しの声をかけようと思っています。
声はすぐにかけられるんですが、どんなお声かけをしたら楽しみに来てくれるかなぁ。
70代のおばさんなんだけどずっと介護をしていたお姑さん(わたしの伯母)が亡くなって49日も終えてポカン・・としているおばさん。
サキナの事何も知らないおばさんなんやよねーー
ただ説明じゃなくって・・
「行ってみたいワー・・」って思っていただけたらいいな。
お出かけが大好きなおばさんなんだ^^
(おばさんって^^従兄弟の奥さんになるんだけど・・年の差が大きくて小さい時からそうよんでいて^^スイマセン)

ジャンル: 日記 — グレりん
10:31 AM  コメント (0)