SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

nec_4495 事情があってマシーンを持っている事を周りには内緒ですがしっかりとサキナのお手入れをしている友だちと、私の娘の三人でランチしました。
三人の共通点は愛用者であることと絵描き仲間であること。
絵の話、マシーンの話・・
色んな話は尽きない。
50歳、40歳、25歳と年の差が少しあっても対等にお話が出来るのって楽しい。
途中でお店の方が「カウンターにどれみママさんが一人でいますよ。グレりんさんがいるっておっしゃってますよ。。」って云いに来てくださいました。
どれみママさんはエレクトーン奏者で、私がサキナに出会ったすぐに伝えさせていただいた旧友^^娘同士も同級生。
帰りにどれみママのカウンターに寄ると「23日に太地のライブハウスでライブするからピカピカメイクお願いしていい?!!」って。
メイクの依頼をされました。
彼女がコンサートやライブをするときのお抱えメイクアップアーティストさんは私です^^
サキナのおかげで仲間が濃く、しっかりと繋がっています。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:51 AM  コメント (0)