SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜、九時からでした。
二回目の今日はフルコースできました。
購入、未購入に問わず・・喜んでもらえれば・・
使えたらいいと思うけど。決めるのは自分・・
 
気兼ねなく・・お試しくださいね^^

ジャンル: 日記 — グレりん
11:51 PM  コメント (0)

今夜、木本高校のホールでPTAのセミナーがあって、そのセミナーの始まりに三女がオリジナル曲を2曲披露させていただく事になりました。
シンガーソングライターを目指しているのですが、まだまだ田舎のおねーちゃんなんですが・・「親バカ」なのですが・・応援しています^^
娘が歌うところだけコッソリ聴いて、次の用事と仕事に・・・

ジャンル: 日記 — グレりん
4:39 PM  コメント (2)

よく降ります。
今日は夕方まで時間があるので久々のパーマをあてて変身してみました。
夕方からPTAの用事で学校へ。
七時から秋祭りの打ち合わせで町に(笑)
そして九時から体験2回目です。
今日は夜活動の私です。

ジャンル: 日記 — グレりん
3:07 PM  コメント (0)