SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の大好きな映画です。
私の目指す生き方をそっくりそのまま映画になったようです。
昨日は地元のビューティーフォーラムで私は家にいませんでした。
家族はツタヤでこの映画のDVDを借りてモスバーガーを食べて家で楽しんで留守番をしてくれていました。
遅くに帰っても家事はそれほどしなくて済みとっても楽をさせていただきました。
西の魔女~のDVDはすでにツタヤさんに返却されていて私は観れませんでした。
でも家族は「お母さんがこの映画が好きって言ってた意味がわかったよ。
お母さんはもう西の魔女のおばあさんになっているよ」と嬉しい事言ってくれるじゃない^^
西の魔女の娘さんの生き方も孫さんの生き方もそのパパの生き方も近所のにーさんの生き方もどれも素敵だと心から思ったよ。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:18 AM  コメント (2)