SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

義兄が帰ってきた^^
姉は大喜び。 良かった良かった^^
命拾いした・・
よかった^^。。^^。。^^。。
 
感謝・・ いっぱい。。
でも妻である姉のよかったー^^のいっぱいは・・いっときで・・  
 
・・辛かった気持ちとか・・相手に求める気持ちとか・・
 
むくむく。。わいて。。わいて。。わいて。。
 
姉は・・苦しい状態。。。
 
義兄さんに責める気持ちが。。むくむく

自分を守る気持ちが・・・
 
気持ちはわかる・・
でも・・喜ぼうよ^^ 命があって よかったやん^^っていったら・・
「プラス思考のあんたにはこんな気持ち絶対解らん!!!」って泣かれた。

ねーちゃん!!名言だーー 悲しすぎるーー。。


ブーメランの法則・・与えたものが・・・
 
辛い(涙)

ジャンル: 日記 — グレりん
9:27 PM  コメント (0)