SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やらかしました。
寝過ごしました。
近所に住む涼ちゃんに朝6時にピンポンチャイムで起こされました。
涼ちゃんは今回は親戚の不幸があって比叡山行きは前日にキャンセルしていたのですが。
集合時間の5時50分に駅に来ないし携帯も出ない(キッチンで充電中でした)と涼ちゃんに連絡くれたらしいです。
それからが大慌て・・顔と歯を磨いて服を着替えて・・上の服とストッキングを履いてから「下は何はくんだった?スカート?パンツ??」ともうパニック!!
飛び起きて7分くらいで夫の車で駅前まで。
みなさんすいません!!25分送れで出発!!
img_2379img_23781 「目覚ましを使わなくても何時でもぱっちり起きられる私!!」
という私の豪語・・撤回します。あてにならんわ私。
比叡山は・・バリ・・荘厳でした
湯葉も作って食べました。
近江牛も頂いちゃいました。
修行が足らないグレりんでした。

ジャンル: 日記 — グレりん
11:07 PM  コメント (2)

明日・・朝・・今日??
夜明けに起きて・・比叡山に行ってきます。
ブログ更新、おくれるかも・・

ジャンル: 日記 — グレりん
12:26 AM  コメント (4)