SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_3147 昨夜は若い絵描き仲間達との
打ち上げビールでした。

椋龍観音の御寿司・・清正寿しは最高でした。
遅くまでもりあがりました。

え? 私?大好きなビールワイングラスは我慢の子^^

ハンドルキーパーですもの^^


やろうと思ったら私にだって出来るのです^^

自分のためには出来なくても・・可愛い後輩の役に立つなら・・

ビールワイングラスもいらないです^^

「人に喜んでいただく事を喜びとする・・」っていう
テーマが好きです。
これが空回りすると・・「葛藤」になります。
見返りを期待していなくても明るい反省も大切です。

↑自分に言っています^^

ジャンル: 日記 — グレりん
11:35 AM  コメント (0)

16日 夕方日記

ブランチしてから

新宮のホームセンターでラックや収納家具を買って大掃除。

洗面所の籐の家具を処分してスッキリスチールのラックに色々収納。



リビングにもラックで収納・・

古いもの、中途半端なものは処分。



大きなゴミ袋5杯ほりました(ホル→放る→投げる)

スッキリしたところで・・



今から若い絵描き仲間とビールワイングラスレストランです。



いってきまーす




17日0時

ただいま^^
先ほど家車(セダン)ダッシュ(走り出す様)しました。

打ち上げビールでした。

椋龍観音の御寿司・・清正寿しは最高でした。

え? 私?大好きなビールワイングラスは我慢の子^^

ハンドルキーパーですもの^^

やろうと思ったら私にだって出来るのです^^

自分のためには出来なくても・・可愛い後輩のためになら・・

ビールワイングラスもいらない^^


パソコンワイングラスるんるんやけど・・・

ジャンル: 日記 — グレりん
12:34 AM  コメント (2)