SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月はとても忙しい☆

けど楽しみな仕事波行事波イベント波私的な事波波波桜 まずリビングと玄関、洗面所のリフォームが始まりました。
部屋中騒然としています。

そんな中、来週末はるんるん私たち女性絵描き仲間のグループ展「なでしこArtists展アート」が駅前の交流センターではじまります。1うまい!1日から13日(金土日)です。
年に一度の大事な展覧会。
皆さん観に来てくださいね。


その次の週末は長女と次女の引越しです。
今、二人は名古屋で一緒に暮らしているのですが、
今春から長女が熊野に帰ってきます。
長女のアトリエは阿田和です。そのアトリエと
私の家のリビングのリフォームを同時進行しています。私のアトリエは熊野自宅のはなれでそのままです。

で、次女は大学の近くのアパートに引越しです。
八事のとなり入中です。

引越しの嵐波です。


なでしこA^^よろしく~~
サキナ^^  よろしく^^^^

ジャンル: 日記 — グレりん
9:57 PM  コメント (0)