SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、我が家はリフォーム中家ぴかぴか(新しい) リビング・キッチン・玄関を。

冷蔵庫や食器棚・テーブル・食器・・・・
全て隣の8畳と6畳に移動ぴかぴか(新しい) キッチンが2週間使えない。

2階の子供部屋にTVパソコンビールいすカセットコンロ等持ち込んで・・
キャンプ生活というか何か旅行気分レストラン 何が困るって・・夕飯レストラン 冷蔵庫の中に食材は詰まっているんだけどなんせ洗い物が洗面所バー 紙コップ、紙皿、割り箸で・・・

お昼は外食なので夜は夜家でゆっくりしたい。
お風呂もはいってからゆっくりしたいし。

朝、夜いつまでもウゼウゼと食べないのでいいダイエットになりそう・・

昨日は事前に作っていた猪鍋を温めて食べた。

今晩はなんかめんどくさいのでテイクアウトのお寿司にしよう・・


何かいいメニューがあったら教えてくださーいワイングラス

ジャンル: 日記 — グレりん
3:09 PM  コメント (2)