SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長女が、とうとう本日名古屋のアパートを引き払って

熊野に向っています。

引越しもやっと終盤です。



敷金も思ったよりも戻ってくるそうで・・


片付かない埃っぽい部屋でしたが普段より傷めるような掃除をしないせいか
荷物を引き払ったら綺麗だったようです。


荷物そのものがガラクタなんだと思いますが・・。


そのガラクタを家に持ってこられても困るので長女のアトリエ(阿田和)に運びます。


長女をご存知の方はアトリエにお酒を持って遊びに行ってやってください。

料理位は作れると思います。


韓国料理の店と串カツ屋でマルマル6年もアルバイトしていたので、なかなか美味しい料理をつくれますよ。
 
デュオ☆の愛用者です**

ジャンル: 日記 — グレりん
7:46 PM  コメント (0)