SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今年、初めてのフルコースをしました。
今日は13日。
2週間ぶりのフルコースとなります。
シンプルコースはボチボチとやっていましたが、台湾旅行中はお休みしていました。
首もついでにお手入れしたのですが・・・
クリーナーをかけるとメチャ汚れが出ました。
13年愛用していますが、一番汚れが出たように思います。
毎日顔も首も丁寧にクレンジングして洗顔しているのに・・
旅行すると汚れがたまるのかな・・水の違いかな・・
お顔も首もワントーン、ツートーン明るくなりました。
一緒に旅した家族にフルコースをするように言います。
長女はデュオ、次女はサキナミュー、三女はピノの愛用者です。
私と夫は仲良くデュオを愛用しています。
夫は毎朝シンプルコースをして仕事に行きます。フルコースは自分で出来ないらしくめったに出来ていない夫ですが・・基本はSimpleです。

ジャンル: 日記 — グレりん
12:46 PM  コメント (0)