SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_4797 台湾で32年物のプアール茶を買ってきました。
お茶屋さんで「お茶セミナー」に参加して数種類のお茶の試飲をさせていただいたのです。
この32年物のプーアール茶は餅のように固くてアイスピックで削りながら砕きます。
お高いので買わないつもりだったのですが夫は「とりあえづこれとこれだけは買って帰る。と抱きしめていましたのはこのプーアール茶とお茶っぱを入れてお湯を足しながら持ち歩けるペットボトルでした。
3人娘達も東京、名古屋、三重・・とそれぞれ違うところに暮らしているので「東方美人茶」とか「烏龍茶」とかとそれぞれ携帯ペットボトルを購入。
美顔器の時もそうだったけど・・夫って説明に弱いんですよね。話を聞いたら欲しくなってしまうんですよね^^
プーアール茶、10日程飲み続けています。
結構食べていますが体重はキープしています。
快食、快便って感じで毎日お通じがあるのが不思議です。
体重がごそっと落ちたりお腹がペッタンコになったら又報告しますね。

ジャンル: 日記 — グレりん
10:40 AM  コメント (0)