SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

インフルエンザが流行っていますね。
私の方は台湾で三女が風邪をひき、帰国後私が風邪をひき、そして夫にうつりました。
20歳の三女は4〜5日で治りましたが、私は2週間もすっきりしません。
若いと熱がパッと上がってサッと治るみたいですが、だんだんと熱も上げる力が無くなってくるのですね。でも食欲があってヾ(^。^*)元気です。
夫は食欲が落ちて3キロも体重が落ちたそうです。おまけに昨日は仕事中に腰を捻ったらしくって今朝は靴下を履くのもオッチラコッチラしていました。今日は整体に行ってくるって^^
さぁ週末です風邪も吹っ飛ばして素敵なエネルギーを発散させましょう**

ジャンル: 日記 — グレりん
10:02 AM  コメント (0)