SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_4991 3月3日は桃の節句ぼんぼり  
我が家では旧暦で4月3日が桃の節句お雛様  
ということで雛人形を飾りました男内裏女内裏 我が家の床の間にお雛様を飾るのは久しぶりですお雛様お雛様  
娘たちも25歳22歳20歳となりました立雛  
ここ数年は娘たちの進学や卒業、引越しなどで3月4月は慌ただしかったお雛様 又3月の第2週末は私たちの「Artists展」(今年は弟三回だよキティ(ひな祭り)
 
去年は展覧会もすんで、長女と次女のの引越しもすんで2月からの大リフォームが終わって片付いたらお雛様を飾ってお祝いしよう立雛お雛様と思っていたが、3月11日、なでしこ展の初日に起った「東日本大震災」○| ̄|_  
お雛様どころではありませんでしたガクリ  
今年は思いきって3月3日に飾れました。4月3日頃まで飾りますpicture*

ジャンル: 日記 — グレりん
10:24 AM  コメント (0)