SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナのブログには相応しくないニュースです。が・・
やっぱり「死刑」って・・死刑執行って私は反対だな。
人が人を裁くのには限界がある。
もし自分の家族が事件の被害者だったらどんな気持ちや!!って言われても人は人を殺めてはいけないとしか思えない。
そうでなくては地球上の戦争は無くならないじゃない。
加害者を恨むと思うけど「死刑」ではないような・・
終身刑・・100年刑200年刑みたいなのは無いのかな。
でも獄中にいても税金がかかるから・・執行されるのかな・・
仕事だから執行されるのかな・・
人閒の権利ってなんなんだろうって思った。
暗い話でごめんなさい。美容にはまったく関係ないです。

ジャンル: 日記 — グレりん
12:35 AM  コメント (0)