SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

展覧会でいただいたプレゼントこのクッキーコーヒー 懐かしや~湯のみ 泉屋だったっけるんるん 青いラインと丸の白いカンカンリボン 昭和育ちのALWAYS時代の私にとって心ときめくお菓子コーヒー 真ん中の輪っかのやつを真っ先につまんで口の中へあせあせ 5人兄弟の4番目・・兄姉には負けるし、弟(かなりスバシッコイ奴だが)には譲らなあかんし・・

今回のなでしこArtistsの6人は私が一番お姉さん乙女座 真っ先に輪っかの奴を食べてしまったのは私ですレストラン カッカッカッわーい(嬉しい顔) img_5014

ジャンル: 日記 — グレりん
4:58 PM  コメント (0)