SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

歯医者さんに通院しています。
今日は神経を抜く日でした。
注射を二本打って。
麻酔が効いてきたらキーンキーンと歯を削られて**
麻酔が効いていないところもあって「ウッ!!」
院長先生が「麻酔が届きにくい場所は痛かったでしょう。直接薬をかけました。心を鬼にしてでもやらなけれはいけないんです」ですって。
神経に触る痛さも辛いけど、口を開けっ放しにしての治療は顎が疲れるんですよ。「チョット休ませて下さい!!」って言いたかったけど・・羊を数えて我慢した。
院長先生(=^0^=)ありがとうございました。
今日の名言「心を鬼にしてでもやらなけれはいけないんです」

ジャンル: 日記 — グレりん
6:42 PM  コメント (2)