SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝となり町の姑さんが腰をどうにかして救急車で病院へ。
今日は入院して明日は精密検査。
舅姑さんの敷地内に私の長女がすんでいて出勤前だったので良かった。
長女が一緒に乗って姑さんと救急車。
連絡受けて私も遅れて病院に到着。
姑さんは孫である長女に世話をしてもらって幸せそうで良かった。
大変なのはひとり残った舅さん。姑さんは病院内でみんなにお世話してもらえるけれど・・・
一段落して姑さん舅さんの家に洗濯、掃除に。
総合病院から姑さんの家は近いので助かる。着替えなどを運んだり。
どうも朝から夫婦ゲンカしていてなんかのはずみに腰を悪くしたらしい。80歳過ぎた二人は仲良くしてもらいたいけど時々喧嘩するのです。頑固者になってきて^^やれやれ。
さてと。

ジャンル: 日記 — グレりん
3:46 PM  コメント (0)