SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

学生時代の同級生Nobukoさんからメールが届いた。

彼女も三重県出身のArtists。スペイン在住で旦那さんとCADAQUESにアトリエを構えている。

3年ほど前に彼女が名古屋でグループ展をした時同じく同級生でネイルArtistsの淑子ちゃんと会場にお邪魔して以来会えていなくて、その後はずっとメールで

今朝Pcを開くと嬉しい彼女からのメールが届いていた。



『 先日風の強い朝、市役所の広場から撮影した写真です。

ドラマチックな青い地中海。

今夏の 暑中メールにしてみました。


優子様
こんにちは。お久しぶりですが、お変わりありませんか。

尾鷲方面梅雨はあけましたか?

貴女の友人同郷の山本くんが、来年の夏に、当地友人のレストランで仕事をする予定です。

今夏はその下準備で一次滞在するとの事。

よろしかったら優子さん、来年の夏期頃に、彼が仕事している頃に、貴女のお友達誘って遊びに来て下さい。

まもなく盛夏です。

良い夏をエンジョイされますよう。
またお会いしましょうね。

紀平晃子 』


よーし!来年の夏は皆でスペインとフランスの旅を計画しよう✡✩✬

ジャンル: 日記 — グレりん
10:13 PM  コメント (0)