SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝、三女が東京から帰って来ました。
母(娘にとっては祖母)のお見舞いに病院へ行きました。
三女を見て顔をくしゃくしゃにして喜んでいました。
三女が歌を歌うと「上手・・」「心の綺麗な子・・」と。
少し話しては眠ってしまう。
三女にお小遣いを渡したかったらしく私から1万円札を受け取るとたどたどしい手つきでティッシュでお金を包んで「頑張れらいうことはよう言わんけど努力せえよ・・」といいながら手渡してくれました。
シンガーソングライター目指してひとり上京した三女が気になるらしく私や長女がいても「有夏ちゃん来たんか・・」とずっと待っていた母。
長女も私はずっといるんやけどね・・と苦笑い。来週は次女がお見舞いに来れる。頑張れらゆうことはようゆわんけど・・

ジャンル: 日記 — グレりん
2:27 PM  コメント (0)