SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お正月に長女がダイソーで買ってきて試した「天然樹液シート」とやらにはまってしまいそうです。

おやすみ前に張って目覚め爽やかニコニコ 友達に言ったら以前にも流行ったけど\(~o~)/とイマイチの反応。

当時は高額だってなんでも一箱、何組入っているのかは知らないけど四千円位だったって(^O^)

中国ハーブとか、トルマリンとか、ゲルマニウムとか、高麗人参とか、なんか色んな種類があって、足の裏から余分な水分を出してくれてデトックス効果が(●´∀`●)/ 
まぁ、楽しい(^O^)

ジャンル: 日記 — グレりん
11:12 PM  コメント (0)

img_2528 名物は「めはり寿司」や「サンマ寿司」
なれ寿司や漬けの江戸前も美味しいけど・・
やはり新鮮なにぎりが美味しい^^

ジャンル: 日記 — グレりん
9:33 AM  コメント (2)