SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

クローズアップ現代nan 「繰り返される凶悪犯罪対策とは」

にチャンネルをあわせてください。
 
千葉大学女子大生殺人放火事件の報道がとりあげられます。

これは親子で愛用者さんの娘さん、伸○さんがNHK千葉の報道部に勤務して手掛けた報道番組だそうです。

小・中・高と地元の学校出身の娘さんです。愛用歴は2年位。

国際基督教大学を卒業後NHK千葉に勤務されているハンサムな娘さん[m:58][m:47]です。

昨日、セミナー後にお母さん(愛用歴4年)とお茶した時に聞いた話です。

ブログやメール一斉送信でみんなにお知らせするゎ!!って言ったら
 
「そーんなこと[m:76] しなくていいわよ ホホホホホ[m:209][m:42]」って笑ってみえましたが・・
 
こんな事は共有しなくっちゃ[m:50][m:28][m:33]と思って・・

是非チャンネルを合わせてください[m:33]

ジャンル: 日記 — グレりん
5:53 PM  コメント (0)