SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_2751 午前から新年会富士山 またまた・・またまた・・あっかんべー手(チョキ) 熊野のお寿司屋さんで女性15名魚 お刺身・天麩羅・鮑のバター焼き・鰻ざくの胡瓜もみ・茶碗蒸し・握り寿司ビール どれも美味しい^^ 珍味^^
デリシャースheart01.gifdelicious.gif  
ゲームなど等で大笑いとっくり(おちょこ付き)クローバー めちゃくちゃ盛り上がったのですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) なんか、疲れきってしまって・・珍しく心も体も・・
 
本音トークで^^

ジャンル: 日記 — グレりん
10:47 PM  コメント (4)

cimg9382 熊野沖のフェリー座礁でニュースになったあの場所は・・
熊野スペースのまん前です。
今でもデーンと横たおっていて、観光スポットにもなっています。
道路や橋の上からも走行中に見えるので、わき見運転や振り返り運転等というとんでもない運転者さんをみかけます。
路上駐車の車も多いです。
気をつけてね。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:24 AM  コメント (2)