SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_2726 昨日は・・じゃないですねあっかんべーハート達(複数ハート) 改めまして・・・


昨日も新年会富士山 去年から、忘年会の先延ばしで予定していた友達との新年会富士山 新宮の向こうワイングラスの方でありました。


もう1月も22日だというのに新年会、ちゃうやろexclamation ×2

突っ込まれそうですが・・・

放置してくださいねぇチューリップ勝手にやりますからバースデー 去年より積もる話があって、積めて話したい事もあって夜夜はなかなか予定がたたなくて・・ワイングラス そして昨日パンワイングラス イタリアンワイングラスの後も、まだまだ語り尽くせなくて

2件目にハシゴワイングラス 昼間なのでコーヒーショートケーキ 私はティラミスとアーモンドオレ(だったかな?)

連れはオペラ(だったかな?)


本音トーク炸裂衝撃でスッキリexclamation ×2 新年会・・まだまだ続きますので・・ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス あしからずexclamation ×2
拙者、新年会の次はお花見桜もひかえておりますので



以後 お見知りおきをexclamation ×2

ジャンル: 日記 — グレりん
10:25 AM  コメント (2)