SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日波 うちの絵の教室に通ってきているAちゃんのお母様からメールがありました。

「娘が作品展に出品してもらって・・・・」とmail to

会場がグレースのすぐ近くの中学校だったので早速車(セダン)義父母をドライブがてら誘って出かけました。





おぉ この場所は・・I 川・・
さすがゎAちゃん、なかなか繊細な表現で素敵だね☆




おぉ セリちゃんの作品も発見。

いい絵だね。

磯崎港や高専前の桜並木の風景画を描いたのは・・小さい時だったね。




おぉ 中学校の部にY二君の作品を発見

熊野大花火大会を家族で観に出かけた時の思い出でしょうか。

ほのぼのしました。



出品されてた生徒さんのお母さん達に報告メール。



「息子が、いつもどうせ行かんやろって、教えてくれません。明日行ってきますありがとうございました。」mail to って。

お父様もお母様も教員で忙しくしていてなかなか我が子の行事等は後回しか行かれない事が多いらしく。



よかったね揺れるハート

ジャンル: 日記 — グレりん
10:50 PM  コメント (0)