SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

めっきり冬らしくなりました。
朝起きるのに決心が要ります。


思い切って起きて顔を洗って着替えて
 
洗濯機のスイッチをいれます。
 
そしてお茶を沸かして、コーヒーをたてます。


コーヒーを飲みながらパソコンの前に座ります。
 
いつもの朝の風景です。


今朝もこのようにパソコンの前に座りました。
 
ん?
 
左足の親指がチクッ・・・・part2っとします。
 
棘かな??  
靴下なら片足脱いですぐ確認したいけどぐるぐる  
タイツ・・その上にヒートテックパンツさらにデニム・・・
 
その上マジックベルトベルトまでガッチリ締めている。


しばらくそのままパソコン。
 
チクッ・・・・part2  
えーいるんるんクソッあ゛-  
と。
 
メガネと刺抜き。
 
なんやらわかりませんが透明の小骨のような短髪白髪のようなものが刺さっておりました。
 
私の足の裏はこんなにソフトなものが刺さるくらい軟なのか??  
っと思いながら257ko  
こんなしょうも無いもの1~2ミリの物体に悩まされた寒い朝でございましたたまご

ジャンル: 日記 — グレりん
6:33 PM  コメント (0)

img_3785 年末年始は伊勢海老の季節。
お刺身にしてもおいしいけど。
ぶつ切りにしてお味噌汁にするのが美味しい。
豆腐や白菜やキノコもいれて、ほっかほか***

ジャンル: 日記 — グレりん
9:11 AM  コメント (4)