SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お昼ご飯はお弁当弁当が多いお弁当  
自家製お弁当の時もあるけれどお店のお弁当が多い。
 
外食弁当の事もある。
 
そこでお弁当に「違法」にして欲しいおかずが実はある弁当恵比寿カボチャ2ガクリ

①かぼちゃの甘煮ハロウィン小豆なんかかかっていたら白血球王あずき尚ワロシあずき  
②金時豆あずきお多福豆足の裏うぐいす豆豆黒豆コーヒー豆の甘露煮
 
③さつま芋芋の甘露煮
 
④大学芋大学芋  
  以上ですいも子  
かぼちゃはバター炒めや塩味などは(・∀・)オッケー!キラキラ  
豆も赤飯の小豆やグリーンピース豆枝豆Jササゲさやえんどうキヌサヤインゲンインゲン(・∀・)オッケー!ラブ 納豆、豆腐大好物Wハート  
さつま芋も薄切りの天麩羅(・∀・)オッケー!じゅる・・  
ご飯のおかずに甘いものううはならないと思うんだけど・・
玉子焼きだけは甘くても(・∀・)オッケー!私だけ?
 
友達で朝ごはんに「きな粉ご飯」(甘い)って聞いてカルチャー(;゚Д゚)!ショックぼー  
聞いたら、ぼた餅、おはぎの感覚だそうですはてな5!

ジャンル: 日記 — グレりん
10:17 AM  コメント (0)