SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日の社長のSeminarの翌日からChallenge!しています。
腹八分というのはよく聞くけれど七分というのが「ミソ」なのでしょうか。
普段から朝は果物と野菜と黒砂糖などのファイバージュースのみなので大丈夫。お昼は外食だったらご飯を半分にしたらいいね。でも三時位に小腹が空いてしまう。昨日は不覚にもパンを齧ってしまった・・
夜はいつも軽く1膳なんだけどたまにおかずが美味しすぎて「おかわり!」したくなるんだけどこれを我慢の子。
夜はもう早寝するしか無い!!
う~ん✡

ジャンル: 日記 — グレりん
2:39 PM  コメント (0)

雨々ふれふれ母さんが♬ これは童謡。
雨々ふれふれもっとふれ~ぇ♪これは八代亜紀の歌謡曲。
たまの雨は嬉しいです。空気の埃っぽいのが治まりしっとりしています。
お肌も嬉しい♪

ジャンル: 日記 — グレりん
12:18 PM  コメント (0)