SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

熊野市駅前から記念通りでやっています。

オール熊野 世界No.1フェスティバルイタリアの国旗 市民会館では私たちの絵の展覧会もやっています。

午前中フェスティバルへ行ってきました。

天気が良くって暑かったです。

「なんば入り茶粥」を食べました。
知り合いのさなえちゃんが売り子さんしていたので紀和町西山(ニッシャマ^^)の茶粥食べました。
「芋入り」と「なんば入り」が有りました。
「なんば」ってトウモロコシのことをこのへんではいいます。

ビール飲みたかったんやけど、今日は車運転予定なのであきらめて帰ってきました。

保冷入りのバック持ってたんやけど人混みがしんどいので買い物出来ずに帰ってきました。

後から又行ってこようかな。
家に帰ってお昼は「イタリアン」にしようと思って冷凍庫のたこ焼きと冷蔵庫のピッツァソースとチーズと
我が家の庭のイタリアンセロリとバジルをちぎって乗せてレンジでチン!!
img_5225 「帰れソレントへ~帰れよぉ~イタリアの国旗 」って歌いながらチンしたのよグラタン 美味しかった。お祭り会場で売ったら売れるだろうな・・って思う。

ジャンル: 日記 — グレりん
6:56 PM  コメント (1)