SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「そんなもん買ってきたら離婚じゃ!」と反対される旦那さんに悩んでいる奥さんにアドバイス!
奥さんも働いてみえて収入もあるのになんて弱い立場なの・・
と思いながらも・・色んな夫婦関係があって下手にでてホイホイもいいけど今回は思い切って荒療治。
「たかだか30万ポッチの美顔機で離婚するなんて・・チッチャ!!こっちこそそんなチッチャイ事いうあなたなんかもうしらないわ!!」って上手に出てたまには強気な妻演じてみては???
はたしてどうだろう・・と心配だったけど・・「成功^^♪」と連絡ありました。
追いかける女より追いかけられる女もいいね。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:41 AM  コメント (2)

img_1223

ジャンル: 日記 — グレりん
12:11 AM  コメント (0)