SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

名古屋ラウンジに行ってきました。
お昼過ぎ、ラウンジは結構すいていました。
22歳の長女の友達がゲストさんでした。
安心してお試しで、お肌にも良さそうと楽しみにしてラウンジにみえました。
きっと良いものだろうでもきっと今はお金がないので買えないかもしれないけれど体験したーいheart01.gifと。
ウレシーheart04.gifたのしみheart02.gifすごーいheart04.gif と喜んでいただきました。3日連続で体験されます。
この喜びの輪を繫げて行きたいと思います。
名古屋ラウンジはそれから続々とお客さんが見えてテーブルの空き待ち状態でした。
皆さん素敵でしたribbon.gif

ジャンル: 日記 — グレりん
10:11 PM  コメント (0)