SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

nec_1522nec_15211  
nec_1520

ジャンル: 日記 — グレりん
11:50 PM  コメント (0)

昨夜(朝?)12時を回ってから今月愛用になったMちゃんからメールが入り明日(今日じゃん)彼氏を長岡のラウンジでお試しさせてあげたいと・・。
時間も時間なのでうちのマネージャーさんにメールだけとりあえず打ち、今朝はあちこちあちこち・・なんとか1時に体験させていただけそうです。
Mちゃんは東京在住、彼氏は新潟、長岡。うちのマネジャーさんは三重の津、私は三重の熊野・・・・・・・どこに楽しい火がつくかわかりませんね。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:36 AM  コメント (0)



取引先のメーカーの社長さんの引退式に招待されて行って来ました。

わが身を顧眺すること五十年~るんるん って吟じてくださいました。

五十年です。

ジャンル: 日記 — グレりん
12:25 AM  コメント (0)