SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近話題の「ハイボール」はもう飲みました?

それとも、タイムリーなその時代に飲んでました?

今朝「紀勢線50周年記念」の日記のコメントにマイミク「たぢくん」がこのハイボールと小雪のCMの事書いてくれていたので、この内容で日記UPしたいと思います。


https://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/


「20世紀少年映画」や「紀勢線50周年新幹線」や「省営バスバスの記録」やで今、この時代が古くて新しいらしい。
「クレラップ」のCMTVも。


私もこの時代より少しだけ後の時代の生まれで。

団塊の世代の方が「ドンぴしゃり」の年代でしょうかexclamation & question 話題の「ハイボール」試してみたいと思います。

私が学生の頃のコンパは「コークハイ」が流行っていましたビール 社会人になった頃はバブル全盛期で「ブルーハワイ」とか「チチ」とか「マルガリータ」なんていうの飲んでいましたワイングラス

ジャンル: 日記 — グレりん
9:57 AM  コメント (0)