SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アドⅡとリーダーシップセミナーに行ってきました。
やっぱセミナーは必須やと実感。
この間のUP(違う言葉が見つからないのであえてこういいます)のTちゃんとの打ち合わせで何か凹んでいた自分。
なんでわかってくれへんの。なんでそんな頭ごなしナン!!と反発心いっぱいの私。終いには「私の友達と私の間ににあれこれ入ってコンといて!!」と言ってしまっていた私。
しまった・・と思ったものの言ってしまったものは仕方が無い。覆水盆に返らず。
なんか気まずい2日間。
リーダーシップセミナーを聴いて・・
真のリーダーシップとは。
あぁ・・UPのT様のありがたいアドバイス。
私の友達にサキナを的確に伝えるアドバイス。
私の足りない部分のアドバイスなのになーんで私ったら、もう!
あんなに反発したのでショウ☆
ごめんなさいねT様☆
 
皆既日食も終わったから、またアドバイスし直してーー
お願いします。。。ゴロニャン。。。。。

ジャンル: 日記 — グレりん
6:33 PM  コメント (4)